2013/07/25

魔界百物語3 幻影城の奇術師(文庫版)| Book No.231


追いつめられた奇術師は婚約者の舞に告げた。
「ぼくには、うり二つの弟がいるんだ」。
真実か、嘘か。精神分析医・氷室想介と幻影城の奇術師の心理戦がはじまった!

氷室想介の求愛を虚しく待ちつづけ、ついに彼のもとを去ったアシスタントの川井舞。失意の彼女は国際的マジシャンのノブ・オダの婚約した。だがその彼に突如、22年前の一家惨殺事件の犯人疑惑が。しかも唯一の生き残りだった女性が、彼の訪問直後に変死体で発見!追いつめられた奇術師は婚約者の舞に告げた。「ぼくには、うり二つの弟がいるんだ」。真実か、嘘か。精神分析医・氷室と幻影城の奇術師の心理戦がはじまった!特別収録『魔界百物語4・殺人者の舞踊会』第一章(未発表作)、解説「狂気の伝道師QAZの正体と真相」

角川ホラー文庫
発売日:2013年 7月 25日
定価(税込): 780円